がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

連休明けはプラス発進。

2018-11-26 17:16:20 | 

さ、11月の最終週の月曜日。

為替は、ドルが113円前半、ユーロが128円。

 

では、3連休明けの日本相場は?

日経平均、+165.45 の 21812.45 と続伸。

ダウは下がってたし、
日経先物も下がってたし、
で、今日は下がると思ってたら、上がった!!

 

 

にゃんかぶの株は…。

すかいらーく(3197)を、売って、売って、約3万5千円の利益。
ありがとう、すかいらーく君。
優待…欲しいんだけどねぇ、
あんまり上がってきたからひとまず売却。
残りは100株のみだから、
更に上がったら手仕舞いして、下がったら買い戻そう。
全部なくなったら、落ち日に買い戻せるかな?

どうか、明日も効果抜群に強い日本株でありますように。

 

 

昨日のジャパンカップは、
一番人気のアーモンドアイが 見事に勝利。

それも、2分20秒6のJRAレコードで!!

いやぁ、すごい女の子だ。
来年も、どんな活躍してくれるのか楽しみだね。

私の馬券は、3連複は当たったけど、
もちろん、トリガミ。
次のチャンピオンズカップは、もう少し大きく当てたいな。


で、修理から帰ってきた 私のフジ子ちゃん。

もうね……Windowsのアップデートが大変で、
いったい、何時間かかったことか。

それを何とか乗り越えて、使うアプリも入れたし、
プリンターも繋いだし、
普通に使えるようになって、このブログ書いてるぞ。

もう、ホント壊れないでね~!!!

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のダラダラ話。 | トップ | ジムのポリシー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事