がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

あらら、今日もマイナス。

2021-09-16 15:38:43 | 

昨日のNYダウは、+236.82 の 34814.39 と大幅に反発。

為替は、ドルが109円前半、ユーロが129円前半。


では、今日の日本相場は。

日経平均、-188.37 の 30323.34 と続落。

ダウは上がったけど、日経はマイナスか…。
ま、こんなもんか~。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

 

さて、
一昨日のランチは佐原まで行ったのだけれど、
レストランのすぐ前にあった、
伊能忠敬の銅像。

近くでは学校帰りの子供たちが、楽しそうに遊んでたー。
伊能忠敬さんに、見守ってもらってる??

江戸時代、日本地図を初めて作った伊能忠敬氏、
その当時は測量も大変だったんだろうな…。
って、
結構 年取ってから測量を始めたんだよね?
(50歳過ぎてから?)
ホント、すごいな~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のランチ。 | トップ | しっかりな週末ってことで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事