がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

リチャード君ってば!!

2009-10-22 16:56:26 | 
なぬ~???
昨日寝る前は、ダウは確かに+50位上がってたはずなのに、
朝見てみたら…、
NYダウ、-92.12 の 9949.36 と続落。

ヤフーやモルガン・スタンレーの好決算で、上昇して、
ウェルズ・ファーゴの決算も良かったのにだよ、
なのに…、
著名なアナリストのリチャード・ボーブ氏とやらが、
ウェルズ・ファーゴの投資判断を、
ローン関連損失を理由に引き下げたので、
最後にダァ~って下げたらしい…。

相変わらずアメリカの下げの理由って…。

たった一人のアナリストのウンチクで上げ下げするんだったら、
株価操作なんて、めっちゃ簡単やん!
まったく、もう


しかし、為替は日本の味方だ!!
さあ、今日の日本は??

寄付きからドンドン下げていって、
-170円位まで行ったけど、かなり盛り返して、

日経平均、-66.22 の 10267.17 と続落。

中国のGDPが8.9%の伸びだったのに、(すごいじゃん!)
予想よりも少し低かったとやらで、
上海もハンセンも下がってたからなぁ…。
(何が不満なんだろね??)


では、にゃんかぶの株は?

買いたい株を指値したけど、
ちょっと遅くてささらず、残念!

昨日売れなかった子が、今日も年初来高値更新したけど、
まだ売らなかったんだよね~。
どうなる事か…。

明日も、もっと上がって欲しいです!!
株の神様、どうかよろしくお願いします~!



さて、
今日はまた朝一で あいるを獣医さんへ連行しました。
昨日の夜に気が付いたんだけど、
右耳の中がプク~って腫れてたんですよ。

診てもらったら、
耳が何かのアレルギーで痒くて掻くから、
それで
耳の毛細血管が切れて、
中で血が溜まって膨れてるとの事。

犬や猫では結構あるらしいですよ。

外科治療する事も出来るけど、
しなくても自然に腫れは引いてくるそうなので、
このまま様子を見る事にしました。

ただね、治ると耳がクチャって小さくなるかもだって!
まあ、見た目は気にしなければ…ね!

あいるちゃん、
またしばらくはエリザベスカラーを付けての生活です。
昨日の夜付けたら、めっちゃ不機嫌でした。

しかし、本当に 猫にも色んな病気があるものです…。

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
今日もあなたのポチポチクリックをしていただけると、
大変嬉しく、楽しく、心癒されます。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳…。 | トップ | イオンラウンジ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらねこかぶ)
2009-10-22 19:00:48
こんばんは
にゃんかぶさん
あいるちゃん大変ですね
猫っていろんなとこを掻いたりしますね。
ほんと猫っていろんな症状が出ますから
気をつけないとですね。
はやく良くなるといいですね
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-22 19:16:30
どらねこかぶさん。

あいるの耳、見ると可哀相なんだけど、
意外と本人は痛くないようです。(^^ゞ
ホント、
色んな病気があるものですね。(^_^;)
返信する
Unknown (栄子)
2009-10-22 20:03:45
こんばんは。
昨日のダウの最後の下げ方は
ナイアガラのようでしたね・・・。
今日はどうなるかなぁ??

猫のエリザベスカラー姿って(本人には悪いけど)可愛いですよね(^。^)
あいるちゃんおだいじに。
返信する
Unknown (セリカ)
2009-10-22 21:19:43
にゃんかぶさん、こんばんは (⌒-⌒)

昨日売れなかった株が
今日は年初来高値更新で良かったですね^^

あいるちゃん、またエリザベスカラーを
付けてるんですね。
不機嫌、解ります。マロンも
外そうと大変だったことがあります。

早く治りますように
あいるちゃん、お大事にね。
返信する
Unknown (ぷりん)
2009-10-22 21:37:51
こんばんは、にゃんかぶさん。

にゃんかぶさんは私より可愛いと思いますよ?
私は知っての通り何となく幸が薄い顔なので(--;
にゃんかぶさんは明るいじゃないですか(^^)

今日はEMCOM君はなぜか上がっています。
騙されないようにしないと・・・(-。-;
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-22 22:37:35
栄子さん。

ホント、昨日のダウは何なんでしょね。(-_-;)
今、アメリカ始まって、
少し上がってますが、
朝に大どんでん返しが時々ありますからねぇ。

そうそう、本猫には悪いけど、
確かに可愛いです。(^^)
ありがとうございます~。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-22 22:42:01
セリカさん。

あは、高値更新でも、
大した利益にはならないんですけどね。(^^ゞ
だから、もっと上がってもらいたい~!!(笑)

マロンちゃんも外そうともがきましたか?
ま、あんなのが首に巻かれてるのは、
嫌に決まってますもんね。(^^;

お見舞い、ありがとうございます~。
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-22 22:46:29
ぷりんさん。

今日のEMCOM君は、元気でしたね。(^^)
騙し???(^^ゞ
でも、そろそろ切り返してもおかしく無いですよね。

ぷりんさんんは幸薄そうじゃないですって!
ってか、
可愛すぎて、色々大変そう。(* ̄▽ ̄*)
(ほら、もて過ぎたりね!)
私、確かに明るさはピカイチですけどね!(*^^)v
返信する
リチャード・ボーブ氏 (MS)
2009-10-27 10:19:59
たった一人のアナリストのウンチクで上げ下げするんだったら、株価操作なんて、めっちゃ簡単やん!
まったく、もう

この意見にまったく賛成!
返信する
Unknown (にゃんかぶ)
2009-10-27 13:23:20
MSさま。

賛成意見、ありがとうございます。(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事