がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

今週は5連騰♪

2014-08-15 15:32:23 | 
ふんふん。
昨日のNYダウは、+61.78 の 16713.58 と続伸。

新規失業保険申請件数は31.1万件と、予想よりも多かった…けどね。



為替は、ドルが102円半ば、ユーロが136円~137円。




では、週末の日本相場は?

日経平均、+3.77 の 15318.34 と小幅に5日続伸。

おぉ!!
今週は負けなしの5連騰だ!
大引け、プラスかマイナスか…ビミョウな感じだったけれど、
ちょびっとプラス、プラスはプラスだ!




にゃんかぶの株は…。
エーザイ(4523)を売って、約6千円の利益。
一昨日買ったばかりなんだけどね、
エーザイ君は最近ちょっと上下行ったり来たりって感じがして、
とりあえず上がったから売っちゃった。
ありがとう、エーザイ君。
また次の時もよろしくね~!

どうか、来週も素敵な強い日本株でありますように。




暑い毎日…ボクちゃんはスヤスヤ…。


ひたすら動かない…。

頼むから、夜中も動かないで静かにしてて欲しい…。


今週の競馬は、関屋記念!
ここで当てるか、最悪トントンにしとかないと…、
来週の札幌記念のために入金しないといけなくなっちゃう。
がんばれ、わたし!!
(馬券を買わないという選択肢はないらしい)


みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連騰な木曜日♪ | トップ | 相方の傷痕…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事