がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

あしかがフラワーパーク、ラスト。

2023-04-22 09:20:13 | 

昨日のNYダウは、+22.34 の 33808.96 と小幅に反発。

為替は、ドルが134円前半、ユーロが147円前半。



さあ、あしかがフラワーパーク のラスト。


奇跡の大藤。
1996年に移植され、見事に花を咲かせた、
樹齢160年超の藤の樹。

うす紅橋。

『あそこ渡らないと!』

って事で、渡った!

ピンクだ~。

そして、八重の藤も。


ブドウみたいだね?


立派な樹だ。

藤のスクリーンの裏側から。

水の上の藤棚。

きばな藤、白藤は、まだ早かったので、
まだまだ この先も楽しめそうな
あしかがフラワーパーク。

藤の花だけじゃなくて、
ツツジや、花壇も素晴らしくて、
すっごい楽しめました~!

 

今日は、これから友人とランチ。
何年ぶりだろ??
コロナ前……う~ん?
6、7年は経ってるな。
ま、楽しんできま~す。

 

それに、今日から…京都競馬場がグランドオープン!!
2020年の秋から休業してて、
それはもう、代わりに阪神は頑張ってた。

テレビの中で、
新しい馬場、スタンド、パドックが輝いて見えるぞ。
いやぁ、すっごいワクワクする!!

で、来週の春の天皇賞は、本来の京都競馬場でのレース!
本当に、ワクワクが止まらない!!!

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょい花を…。 | トップ | 鬼滅が入ってた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事