がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

スゴイ相場見たぞ!!!

2015-09-09 15:24:33 | 
昨日のNYダウは、+390.30 の 16492.68 と大幅に反発。


為替は、ドルが120円、ユーロが134円。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+1343.43 の 18770.51 と超大幅に反発。

日経平均、高値引け。。。
スゴイ相場見た!!!
えっと、この上昇幅は、歴代6位になりますよ!

4ケタ上昇は、2008年10月14日の 1171.14円 以来でしょ。

下げ幅の4ケタは、リーマンの後、
震災の時と2013年の5月にあった記憶はあるけど、
上げは…リーマンの時の上下以来だよね~。

日経平均採用銘柄は、全て…上昇!
えっと、あまりないよね? 私は初めて見たかも?(定かじゃないが)

『昨日の400円下げは余計だったんだから、今日は700円上がってもおかしくない!』
と、相方に言っていたけれど、
まさか…ここまで上がるとは…思わなんだ~!!

SQ週の水曜日は荒れやすいと言うけれど、
1,000円上昇は、ある意味…荒れたのか???


しかし、これだけ上がっても…200日移動平均線には届いていない、
もうひと踏ん張りして、そこを突き破っていただかないと!
(もちろん、そこからも更に上に行ってもらわないとだけどね!)




にゃんかぶの株は…。

こんな上げ幅の日、何か売らねば!! と、
三菱UFJ(8306)を売って、3千円弱の利益。
小さくても、『何か売らねば!』だから。
ありがとう三菱UFJクン。
まだ持ってるから、もっともっと頑張ってちょうだいね。

でも、上は 日経上げ幅がまだ1,000円行ってない時、
日経が更に上げ上げになって…、

大引け前に、『もう一個くらい売らねばじゃないか?』と、
丸紅(8002)を売って、3千円弱の利益。
ありがとう丸紅クン。
次回もよろしくお願いします~。

どうか、明日もぶっちぎりに強い日本株でありますように。



 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして400円も??? | トップ | 昨日の今日で、さすがに大幅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事