Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

JKCサクラアニュアルショー ( Sakura Annual Show 2023 )

2023年04月03日 | 日記
名前は変わっていますが本部展です。
今日も朝4時起き、5時出発。

きれいな朝日。
土曜日の高速、こんな時間から混んでいて、ちょいとハラハラ。

ジュニアクラスのチコ君。今日も頑張りました。
 
走りっぷりが良いんです。メジャーCC頂きました。

で、うれしいお迎え。

同居犬のジャーマンシェパードのビンゴ君も来てくれました。
 
男の子同志だけど、と~っても仲良し。
ジャーマンシェパードのビンゴ君が母親みたいにチコのこと、かまってくれている。
かなり、がたいのいいちチコもビンゴと並ぶと可愛く⁇見える。

お迎え、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Royal Canin Cup 2023 (本... | トップ | 応援団長(!⁇)登場 ( Cheer... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事