Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

この日は空姉さんの勝ち ( This day was SORA-chan's victory )

2024年04月11日 | 日記
いつもの骨ガム、争奪戦。

もちろんゲットするのは空姉さんか妹風ちゃんのどっちかだけど。
この日は空姉さんの勝ち!

ジッと見つめる妹風ちゃん。

さすがに姉さんには一目置いてて、謙虚にしてる!!??

「ほしいなぁ~ ほしいなぁ~」だけど、
「まぁ、今日は我慢だな」って、すんなり諦めた風ちゃん。


来月13才の母、メイばぁちゃんと娘達の空と風。
本当に仲良し。
メイばぁちゃんがやんわり、うまい具合に立ち回ってくれてる気がする!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくのサクラ、日曜日( T... | トップ | 松本城で ( At Matsumoto Cas... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事