Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ようやくのサクラ、日曜日( The cherry blossoms have finally bloomed )

2024年04月09日 | 日記
一昨日、日曜日、晴れ、風無し、暖か
何拍子も揃ってのお花見日和!

我が家近くの隠れサクラ名所。
昭和記念公園まで続く残堀川沿いの桜並木。
一番近所は五分咲きくらいだったかな。奥まで進むと、かなり咲いている。

メイばぁちゃん連れて...これ、一番近所。

冠のように、頭にタンポポ。
こうして、来月13才になるメイばぁちゃんと
「来年もこうしてサクラを見れるかどうか?」と思うと
先ずは、メイばぁと一緒に...と思う。
 
頭のタンポポが...なんか迷惑そうな顔!?
飼い主は大満足。メイばぁちゃんとサクラ 撮れました~。

今、玄関口の「紅花トキワマンサク」がきれいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な風ちゃん ( Energetic ... | トップ | この日は空姉さんの勝ち ( Th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事