Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

♫暮れの元気なご挨拶♫( The end of the year greeting )

2022年12月30日 | 日記
一時(5日間)行方不明犬だったルーク君が来てくれました。

 
初日に車とぶつかったらしく(目撃情報あり)

まだプレートが入っている。
この日は今年最後の獣医さんの診察のあとで。
経過がとても良いので、正月明けにはプレートが抜けるらしい。

それにしても超元気!
若いから(1歳4ヶ月)治りも早い。

はねるし、走るし、調子よく遊ぶ。
プレートは入ってるなんて感じもしてない、ごく普通。
ガンガン走って...
「ちょいと!いいんかい?」って、逆に心配になるくらい元気。
 


冬だって言うのに、ジョーロで水飲みするくらい。

なんとまぁ~ あの頃のこと思うと...
たくさんの皆さんにもご心配、応援いだたきありがとうございました。
ルーク君は元気で~す!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だ~ ( The end of the y... | トップ | 母と息子(ルークの場合NO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMATO)
2022-12-30 18:52:58
元気で良かった!良かった!
返信する
超元気です! (ナッセリー)
2022-12-31 08:04:52
お陰さまで、休むこと無く走り回っていました。
逆に心配になるくらい!!でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事