Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

元気な風ちゃん ( Energetic Fuu-chan )

2024年04月03日 | 日記
我が家の元気娘、風ちゃん。
旅行から帰った後のテンションが可愛いこと!

まずは、いつも通りガンガンに走り回った後。

運動場に転がっていた骨ガムに気付く。

ジッとガムを見て、考える!?

で、誰か奪いに来るのを待つ。
さてさて、「どうするのかなぁ~」って見ていたら、

「上げないよ~」って、あごの下に隠して待ってる。
すっかり隠しているものだから、誰も取りには来ない。
それで、飽きてしまった風ちゃん。
もう、それっきり!3頭のお遊び終了。

な~んだ!!なんて言ってそうな風ちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の旅は日光東照宮 ( The ... | トップ | ようやくのサクラ、日曜日( T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事