Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ナッセリーワン子 in 松本 ( Nursery Boxers in Matsumoto city )

2024年04月24日 | 日記
旅行の途中、松本城公園で待ち合わせ。

足が不自由になったじいちゃんアプト君10才と、
ヤンチャ盛りの女の子カデットさん1才10ヶ月。

元気印のカデットが喜んで跳ねる。
足がよろつくじいちゃん。
それでも「いつもはめったに鳴かない子が、大きな声で鳴いて、とってもうれしがっているよう」ってオーナーさん。

カデットは勢いが収まらない。

で、これが一番まともな感じの写真かな!?


アプトじいちゃん、のんびりのんびり過ごしなね。

カデットちゃん、これからもう少し落ち着いてじいちゃんのこと、守ってあげなね。

そして、一年半ぐらい前にも松本で会う機会があって、
その頃には同胎同志のアプト君とイリスさんが居て

まだベビーだったカデットさんも。

昨年、同胎のイリスさんが亡くなって、今は2頭だけ。

月日の流れは速いもので...容赦なく過ぎる。
何だか胸が「キュン!」だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の高山祭・屋台 ( Takayama... | トップ | 最後の桜は箱根で ( The last... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事