Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

雪の草津温泉へ ( To Kusatsu hot spring in the snow )

2024年03月25日 | 旅行
孫達を連れて、春休み中に出掛けてきました。
もう何回目になるんだろう。(私達は)
まずは草津へ

数日前から、色々車に積み込んだりしながら
運動場に車を出していたら。

勘の良い長老犬のメイばぁちゃんが、
恨めしそうに、こんな顔。

お天気がとっても気になっていたけど。
「寒くなるぞ~」「雪だよ~」って、
なんと天気予報がピッタリ!大当たり。
3月20日 春分の日(祝日)
 

着いた頃には、まだ雪もさほどの感じじゃ無かったけれど、
どんどん降り積もって灰色な世界。
それでも今のうちに出歩かないと...って、
西の河原公園へ
 

 


この頃からは「ガンガン」に降ってきて、横殴りの強風 猛吹雪。

夜になって窓を開けたら、この通り。

「こりゃ明日が怖い」「車、出せるかな!?」
「ダメなら、もう1泊だ」ってね。
つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいね~!! ( It's warm ... | トップ | 雪・雪・その後 ( Snow . Sno... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事