Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

台風とシャンプーとお祭り ( Typhoon & Shampoo & Shrine Festivals )

2022年09月20日 | 日記
今日も含めて、台風の影響もあって
数日間ず~っと雨、風が強くて...
ジメジメと蒸し暑さが続いている我が家地方。

けど、ちょっとした晴れ間もあって
おチビ君のこと、チャチャっとシャンプーしてフロントラインつけて。

さすがにサッパリの様子。
 
おチビ君、「気持ちいいよ~」ってひとり走りまくり。
大人ワン子達は体を拭いた後にフロントライン。
シャンプーは、もう少し先にだね。

で、台風の影響最中の日曜日、地元神社で秋祭り。

ハッピやら何やら、上から下までびっしょり。
もう、お手上げ状態!
 
クリーニングが大変だ~!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おチビワン子の再会 ( Puppy ... | トップ | 夏ちゃん、来舎 ( Natsu-chan... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boxermomo)
2022-09-30 05:06:14
初めまして。先ほどインスタグラムの方もフォローさせて頂きました。
この可愛い子は、犬舎の子ですか?
返信する
Unknown (ナッセリー)
2022-09-30 06:40:43
初めまして!この子は今回のお産で取りあえず
様子見で残しておいた男の子です。
さて、どうなりますか!⁇
返信する
Unknown (boxermomo)
2022-09-30 07:34:14
この子もそうですが親犬ともにみんな顔が整って可愛いですね。
自分事になりますが最近、ボクサーの子を亡くしてしまい、またボクサーをお迎えしたいなと思ってます。
次の交配の予定などありますか?
返信する
ありがとうございます (ナッセリー母)
2022-09-30 21:28:58
交配...そう、もちろんまだチャレンジしてみたいですね。
自然のことなので、
「誰が、いつ」と言うことは言えないんですが。
もう10月なので、来年になりますかね!⁇
良かったら、メッセンジャーかインスタにでも
ご連絡ください。よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (ナッセリー母)
2022-09-30 21:29:03
交配...そう、もちろんまだチャレンジしてみたいですね。
自然のことなので、
「誰が、いつ」と言うことは言えないんですが。
もう10月なので、来年になりますかね!⁇
良かったら、メッセンジャーかインスタにでも
ご連絡ください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (boxermomo)
2022-10-02 08:54:44
インスタの方に連絡させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事