Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

母さん、普通の女の子に戻りました。( Mom went back to being a normal girl !! )

2023年03月24日 | 日記
大きなお役目を終えて、お乳の状態もすっかり戻って...
お母さんは普通の女の子に戻りました。

お姉ちゃんとは、ちょいと久しぶりの再会。

何も変わったことも無かったように...
普段通りの姉と妹に。

道路脇の生け垣の吉野ツツジが満開の頃。

お天気も良くて、暖かな日。
お家に戻った母さんは
「すっかり、自分が母だったことを忘れているかのよう!」だそうで...
母さん、お疲れ様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC すごいね~!! WBC It's... | トップ | 雨の日の仔犬たち ( Puppies ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事