Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

最後の桜は箱根で ( The last cherry blossoms in Hakone )

2024年05月01日 | 日記
箱根の日帰り温泉と食事券を頂いたので、
最後の桜見物のごとく、出掛けてきました。
ゴールデンウィーク前だったので、道はかなり余裕。

帰り道でナッセリーワン子のオーナーさん宅へ。
寄らせて頂く約束をして...それも3件。


箱根神社
さすがにここは車も人も、何しろ外国の方が大勢!
 
九頭龍神社
 
暑いくらいの良い天気。空ペットボトル、持ってくれば良かった~
 
芦ノ湖の中に立つ「平和の鳥居」
フォトスポットで左下矢印側に順番待ちの列が20m以上。
もちろん、並びません!!

そして、お風呂を頂く前に桜。芦の湖畔の一本桜。

10日前の頃だったから、まだ間に合いました。
芦ノ湖を見渡す桜

「大島桜!?」らしく、葉と花が同時。立派な桜でした。

お風呂と食事はここで。
 
湯船から芦ノ湖と桜。海賊船とか見れて大満足だったけど
「カラスの行水」の人と一緒でのんびり出来ない。
 

さて、お楽しみはこの後で...
ワン子さん達に会いに行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナッセリーワン子 in 松本 ( ... | トップ | ナッセリーワン子達・訪問記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事