ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

桃栗三年、といいますが今年は収穫できるかな?

2020-06-27 19:07:02 | 果樹
さて、またまた久しぶりの更新になってしまいました。

早速ですがまずは「栗」です。



家に来て2年目かな? 記事を見返しても書いてなさそう

去年の春に苗で買って(一昨年の秋口に売れ残っていたものを買った苗もありますが)なので、2年目だよね。

根は結構回っていそうですが地上部の成長を促したいのでそのまま行きます。

実も何個かついています。



青々としたトゲはまだ柔らかいですが掴もうとするとチョット痛いです。

ところでこの中心のポツつとしたのは何かな?? まあ悪いものではないんでしょうけど。



まあ順調なのかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿