ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

み~つけた

2013-07-27 21:27:10 | 園芸
風船カズラが茂りすぎたので間引いていたところ、茂みの中にカブトムシを発見。


数年前に買った昆虫ゼリーがまだあったのであげました。

でも小一時間して見てみるとどこにもいませんでした
ゼリーにたからせておいたのにどこにいっちゃったのか・・・
朝9時ごろだったので飛んでいくのはあまり考えられない気がするのですが・・・
それとも茂みを掻き分けて鳥が持っていったのか・・・

まあ捕まえて飼う気は全く無かったのでいいのですが・・・う~ん・・・


ちっちゃいカマキリ君です。


子供のころは苦手だったんですよね~
なんか鎌のところが怖かったんだと思います。


これは大型スリット鉢のスリット部分から生え出した謎のキノコ。


ちょっと美味しそうに見えちゃいますが、まあそのうち萎んでしまうでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿