ひだまり×広場 in川越

主に園芸関係を載せていくつもりですが、そんなことには囚われずに、まったりいきますです♪

奥多摩、いったけど・・・

2015-08-12 22:42:02 | バイク・自転車
8日からお盆休みに入ったので、一番体力の残っている初日に奥多摩に行ってきました。

初日が一番体力が残っているってのは社会人としてどうなんだろうと思ったりもしますがそこは置いておいてと。

朝5時に家を出ます。初日ということもありまだトラックの台数が多かったです。順調に走って青梅市内、いつものセブンイレブンで腹ごしらえをしようか迷いますが今日はスルー。

この後すぐに後悔することになりますが、やはりここで休憩を取るべきでしたね。

できるだけギアチェンジをしないで来ましたが、この時点でクラッチを握る左手がもう悲鳴をあげだし始めてました。

変なところに力が入っちゃっているのかな? 気がつくとハンドルをギュッと握りこんじゃってますが。年齢も考えて、休みながらいくべきなのかな。 情けなさすぎ・・・

そのまま進むと、今日はダンプなどの車両が多いかも。普通自動車は少なくもなく、多くもなくといった感じ。

それよりもバイクの台数が少ないのを感じました。追い抜いたバイクは1台。奥多摩湖までも一度も追い抜かれずに来ることは昔を含めてあまり記憶にありません。


奥多摩湖を過ぎてどこに行こうか考えて奥多摩周遊道路へ。と思ったらこの時間まだ閉鎖中。そういえば昔も行こうと思って閉鎖時間中だったのであきらめて別の道にいったのを思い出しました。

139号線を小菅村へ向かい、そこから18号線に入ります。

途中で最初の休憩。



缶コーヒーを1本飲んで出発。

33号線を左折して桧原街道を右折。あきるの市を抜けて直進。31号線、秋川街道を青梅街道まで走って帰路へ。



なんとつまらん!!

走ってみて自分でもなんじゃこりゃです。

実になることが何一つとしてありません。

走りもがたがた。何も観光せずに、他のライダーとの語らいもない。0点です。

盆休み中にもう一回行きたいですが、ちょっと無理そうです。このあと天気が崩れそうだしやること山積みで、今日の時点ですでに疲労困憊です。

もう少し涼しくなったら普通の土日に行くことにしようかな・・・




まあリッター19キロくらいは走ってくれたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿