goo

生徒不出陣

2020-05-21 11:36:35 | 日々是戯言

つれ:「この状況じゃ当然のように、夏の甲子園も中止が決まったねぇ」 

 

ズレ:「夏の大会は県予選から始まる以上、早めに決断せざるを得ないだろうよ」 

 

つれ:「夏場に収まったら春の選抜校をそのままスライドするって手もあるんじゃないかぃ」

 

ズレ:「そこは各大会後援の二大新聞との兼ね合いもあって、そう簡単な話じゃなさそうだぜ」

 

つれ:「新型コロナの前後で社会の在り様が変るってぇなら、そういう柔軟性があったって良さそうなもんだけどさ」 

 

ズレ:「太平洋戦争の前後でさえ変わらないものは変わってないんだし、核心的な金と力の在り様は巨人軍より永久に不滅なんじゃねぇか」

 

つれ:「いつの世も時流に翻弄されるのは、無辜の学徒や高校球児ってことかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )