goo

おもてなし負担金

2020-04-22 00:02:14 | 日々是戯言

つれ:「五輪延期の追加負担金を安倍さんが出すと言ったの言わないので、関係方面には激震が走ったみたいだねぇ」 

 

ズレ:「大方いずれかの関係各位が日本文化的におもてなしのリップサービスで匂わせたのを、西洋文化のIOCさんが真に受けたんだろうよ」 

 

つれ:「騒ぎにビビったのかIOCさんの方から引っ込めたものの、或いはそれを承知の上でガツンとカマしゃ日本は言いなりだとナメきってブチ上げたのかもよ」

 

ズレ:「どっちにしたって世界中がウィルスで右往左往してる状況を見るに、一年後に無事開催できるとは到底思えねぇやな」

 

つれ:「外国じゃ迂闊にアスリートがトレーニングに出掛けようもんなら、警察が取り締まって犯罪者扱いする勢いのようだしねぇ」 

 

ズレ:「日本は確実にウィルス対策費で首が回らなくなるんだから、防疫とは関係ないIOCさんが負担しないなら開催できないとケツを捲るしかないんじゃねぇか」

 

つれ:「そっちこそ曖昧なまま引き籠もってちゃジリ貧だから、韋駄天のような俊足で逃げ出すのが得策っぽいねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )