goo

ワールド・ベースボール・クライマックス 

2008-10-24 00:32:15 | 日々是戯言
つれ:「星野さんがWBCの監督はやらないと断言なさったんだねぇ」

ズレ:「五輪の結果がどうであれ、こうも外野が喧しくなったんじゃケツを捲りたくなるのも無理ねぇやな」

つれ:「それだけWBC連覇に期待するところが大きいってことだょ」

ズレ:「なまじ初回で優勝を掠ったのが仇になって、必要以上に監督や選手の人選が大袈裟になってるのかもしれねぇぜ」

つれ:「オールスターとかのお祭りと違って国威発揚の大会ともなれば、人選で揉めるのも止むなしなんじゃないかぃ」

ズレ:「真のワールドシリーズを睨んで日本は常に日本シリーズの優勝チームをそのまま送り込むってことにすりゃ、選手流出やCSシステムで影の薄くなったシーズンも盛り上がるんじゃねぇか」

つれ:「4年越しのシーズンたぁ随分と気の長い話だねぇ・・」
 
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )