goo

オスト落ち

2012-07-23 13:37:30 | 日々是戯言
つれ:「いよいよオスプレイ岩国上陸で反対運動も賑やかになってるようだねぇ」

ズレ:「騒ぎになったお陰でオストメイトとは全く別物てのがよく分かったぜ」

つれ:「そんな与太飛ばしてる間に基地の近くで墜落したらどうすんだぃ」

ズレ:「ヘリだろうとジェットだろうと事故るときゃ事故るんだから、ことさらオスプレイばかり反対するのは片手落ちなんじゃねぇか」

つれ:「オスプレイ反対のココロは米軍基地反対てぇことだろうしねぇ」

ズレ:「おカミも配備は米軍の裁量ながら運用には物申すとかまたぞろ姑息な言い逃れをしてないで、そろそろ日本の国防は自衛隊に任せて貰いたいくらいの大見得を切ってみたらどうでぇ」

つれ:「或いはオスプレイ強行は早くそう言わせてダチョウ倶楽部さんよろしくじゃぁどうぞどうぞでオチにしようてな米軍さんの新ネタかねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )