goo

保護増進法

2023-06-20 12:53:01 | 日々是戯言

つれ:「こっちは奇しくもかどうか女優さんの不倫騒動に俳優さんの大麻逮捕が重なって、芸能メディアは大賑わいだねぇ」

 

ズレ:「当世はネットで野次馬も乱入し放題だから、盆と正月が一緒に来たよう盛り上がりだわな」

 

つれ:「よそ様の立ち居振る舞いに首を突っ込むのは褒められたもんじゃないとはいえ、他人の不幸は鴨の味で下世話なネタほど沸き立つのが人の常だしさ」

 

ズレ:「御本人は自業自得ながら、その騒乱に巻き込まれる周囲の関係者は堪ったもんじゃねぇぜ」

 

つれ:「人気商売の裏返しでマイナスイメージに売上の足を引っ張られちゃ敵わんと、スポンサー筋が大わらわになるのは如何ともし難いとこだょ」

 

ズレ:「当人だけをフィーチャーしてる作品ならともかく、一律お蔵入りで共演者やスタッフが泣きを見ないようなルールがあってもいいんじゃねぇか」

 

つれ:「世に不祥事のタネは尽きまじだし、不評なLGBT法もあっさり通るならご家族や関係者を保護する周辺理解増進法なんてのがあってもいいかもねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )