goo

快復後の期待

2010-06-25 11:14:46 | 日々是戯言
つれ:「今日は日本中にW杯中継観戦で寝不足の御仁が溢れてるんじゃないかぃ」

ズレ:「単に決勝トーナメント進出を果たしただけでなく3-1の堂々たる試合運びに興奮冷めやらずで、眠気が襲ってくるのはまだ先だろうよ」

つれ:「過去の決勝進出は多分に幸運に恵まれたって印象だったけど、今回は予選全戦を通じて実力でねじ伏せたって感じだもんねぇ」

ズレ:「こうなると岡田監督が広げたベスト4てぇ大風呂敷はあながち夢とばかりも言い切れない勢いだわな」

つれ:「優勝常連国でさえ予選落ちの憂き目にあってのトーナメントだけに厳しさは一入とはいえ、奇跡の快進撃を期待したくなるよねぇ」

ズレ:「民主党さんがV字回復なら岡田JAPANへの期待は正にJ字快復てぇとこさな」

つれ:「といって民主党さんに奇跡の大躍進まで期待したもんかどうか・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )