goo

ショー品展開

2010-04-09 16:25:02 | 日々是戯言
つれ:「次回2011年のモーターショーは幕張メッセから東京ビックサイトに変わるそうだよ」

ズレ:「モーターショーと言やぁ晴海を思い浮かべる身としちゃ往時に戻る感じだわな」

つれ:「前回は世界不況の煽りもくって出展・来場ともに過去最低の閑古鳥だったんで、河岸を変えて盛り上げようってことらしいよ」

ズレ:「出展が少ないのは市場としての魅力がないんだし、来場が少ないのは大衆が車に魅力を感じないんだし、会場を替えてどうなるもんでもあるめぇに」

つれ:「自動車がロマンやステータスだった世代とすりゃ正に隔世の感だょ」

ズレ:「ハイブリッド6MTてぇホンダさんのCR-Zが意外なほど人気を博してることだし、客寄せのショーモデルを着実に車好きを刺激する商品として展開してきゃまだまだ顧客は開拓できるんじゃねぇか」

つれ:「ショーモデルは目を引いたのに市販モデルに展開した途端に色褪せるってんじゃ民主党さんも同然だもんねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )