goo

誹謗中傷ウィルス

2020-06-03 08:47:54 | 日々是戯言

つれ:「若手女子プロレスラーの御逝去を受けて、またSNSの誹謗中傷問題が注目されてるねぇ」 

 

ズレ:「例の如く犠牲者が出ると大騒ぎになっても、ほとぼりが冷めりゃ元の木阿弥になりそうだけどよ」

 

つれ:「国会でも議論となったからには、何かしらの規制法はできるんじゃないのかぃ」

 

ズレ:「言論の自由や通信の秘密が絡んで一筋縄じゃいかないうえに、誹謗中傷したがる衆のタネが尽きなきゃ何をどうこさえたってイタチごっこっぽいぜ」

 

つれ:「一旦収まってもまた新手が登場するウィルスみたいなもんかぃ」 

 

ズレ:「ワクチンは常に後手後手だから、とにかく逃げ隠れし通すかその都度免疫をつけてくしかないんじゃねぇか」

 

つれ:「コロナといい誹謗中傷といい、ウィルスの方で自粛してくれりゃいいのにねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )