goo

人間到る処コントあり

2022-10-25 06:58:01 | 日々是戯言

つれ:「一世を風靡したドリフターズも物故者の方が多くなっちまったねぇ」


ズレ:「志村さんに次いで仲本さんも天寿を全うしたと言うには残念な最期だったのがお気の毒だぜ」

 
つれ:「コロナも事故みたいなもんだけど、本当の事故ってのは何とも痛ましいよねぇ」


ズレ:「お歳を召したとはいえ元気なお姿をTVで拝見してたし、誰より御本人がこんな事になるとは夢にも思ってなかったろうよ」


つれ:「個性際立つドリフにあってしみじみとした持ち味を発揮されてたからか、人間一瞬先は闇ってのが余計に身に染みるようだょ」


ズレ:「不慮の事故にも関わらずどこかコント仕立てに感じられるのは、それだけ喜劇人としての存在感が大きかった所以なんじゃねぇか」


つれ:「誰と比べる訳でもないけれど、死してなお笑いを以て思い出される人生は幸いなる哉ってもんかもねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )