goo

延期ファースト

2020-03-27 14:27:46 | 日々是戯言

つれ:「五輪は延期したらしたで、また諸々の問題山積みたいだよ」

 

ズレ:「選手選考がどうの費用負担がこうの選手村マンションの賠償がああだボランティアの確保がこうだと、決まった途端に蜂の巣を突ついた案配だわな」 

 

つれ:「何より一年延期したところで、その間にウィルス禍が落ち着いてるかどうかも分からないからねぇ」

 

ズレ:「その時にはまた延期か中止かでスッタモンダするんだろうから、ここでスパッと見切りをつけた方が良かったんじゃねぇか」

 

つれ:「日本に限らず中止と決まれば五輪に割く資金や労力を防疫に回せる理屈だけど、花道にしたい政治家諸侯のみならず特需保証で大口スポンサーにも忖度すりゃ自ずから初めに延期ありきなんじゃないかぃ」 

 

ズレ:「外出規制が続いてテレビを見るくらいしかすることがないとなりゃ、五輪はますますキラーコンテンツだしなぁ」

 

つれ:「ひょとすると再延期の暁には、一堂に会せずともゲームになるeスポーツ種目だけになるかもしれないねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )