goo

ソーリの生き腐れ

2020-02-19 10:39:56 | 日々是戯言

つれ:「どっちでもいいような話ながら、桜の会答弁のジタバタぶりは最早なまじなコントより笑えるねぇ」 

 

ズレ:「世間的にはホテル側の言い分が至極真っ当なのに、なおシラをきり倒そうとする安倍さんのボケッぷりはお笑いを通り越して哀愁が漂うほどだぜ」 

 

つれ:「ホテルとの口裏合わせもなしに、苦し紛れの口から出まかせで答弁してたのがバレバレって感じだもんねぇ」

 

ズレ:「官僚なら首相答弁の後から辻褄合わせに奔走するけど、外資も入ってる営利企業にそんな忖度があらばこそでぃ」

 

つれ:「安倍さんがシロと言えば黒いものでも白くなるとタカを括ってるんなら、桜の会云々よりそっちの方がよっぽど深刻な問題だょ」 

 

ズレ:「辻元センセーがそんなトップで大丈夫かと心配なさるのも当然だわな」

 

つれ:「鯛なんて立派なもんでなく、鯖は生きてるうちから腐るとでもツッコんでもらうようかぃ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )