goo

不適切な教導 

2018-08-21 00:04:21 | 日々是戯言

つれ:「健康で体力も有り余る若い衆なら羽目を外す方が当たり前だけに、不適切な行動でアジア大会の晴舞台から即刻本国送還たぁ気の毒なくらいだねぇ」

 
ズレ:「一に掛かって日本代表と分かる格好で繰り出したのが迂闊過ぎたわな」

 
つれ:「現職の警察官が制服でパチンコに興じるようなもんだからねぇ」

 
ズレ:「その出で立ちじゃいかにもマズいてぇ常識が働かないところがどうにもマズいんじゃねぇか」

 
つれ:「競技に打ち込み過ぎてそういう生活の知恵が身に付いてないのかもよ」

 
ズレ:「選手の椅子取りゲームが過熱するほどに不真面目カマす余裕もないとなりゃ、そういう処世術こそ適切に教え導いたらどうでぇ」

 
つれ:「世間の目が厳しい昨今は、自らそっちの荒修行を積んだ昔日のような訳にもいかないだろうからねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )