goo

退鳩菅滅残民主

2013-07-17 14:48:09 | 日々是戯言
つれ:「メルマガを巡って元首相が現首相を提訴するたぁ前代未聞じゃないかぃ」

ズレ:「そもそも菅さんに毀損されるほどの名誉があるかてぇ激しいツッコミが飛び交いそうだけどよ」

つれ:「海水注入を指示したのか止めさせたのか、裁判で明らかになる真相によっちゃ国の責任にも影響が及びそうだよねぇ」

ズレ:「今でも現地で奮闘されてる東電関係各位にも証拠調べやらで余計な負担が掛かるし、各方面にもたらす結果にはお構いなく自分の見栄さえ良けりゃてぇ三つ子の魂はご健在のようだわな」

つれ:「市井の感覚じゃ度し難い殿上人だけに、提訴もあくまで選挙向けで参院選が終わった途端に取り下げるてなパフォーマンスも飛び出すかもねぇ」

ズレ:「その前の首相とも併せて、死に体になってなお徒に世間を騒がす鳩練手菅は端倪すべからざるものがあらぁな」

つれ:「そのご活躍に誰より切歯扼腕してるのは民主党の候補者面々だろうねぇ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )