goo

昔の名前を出してます

2018-08-26 12:52:45 | 日々是戯言

つれ:「すっかり鳴りを潜めた観の小池さんが都立大学のネーミングを復活させたんだねぇ


ズレ:「遅れ馳せながら石原御大色の払拭に乗り出したようだわな


つれ:「宙に浮いてた尖閣寄付金にもいよいよ手を付けるみたいだしねぇ」

 

ズレ:「いっそ石原さん肝煎の東京五輪まで返上すりゃ、御大を上回る女丈夫と見上げるばかりだぜ


つれ:「今さらドタキャンはあるまいし、アジア大会の推移を見るに炎暑の東京でも何とかなるんじゃないかぃ」

 

ズレ:「大会中は無事に乗り切ったとしても、コンパクトから膨れ上がったツケで首が回らなくなるのは必至だろうよ


つれ:「五輪絡みじゃ百合子色を払拭してるっぽいのは、そのツケをスーパーマリオでノリノリだった安倍さんに回そうてぇ深謀遠慮なのかねぇ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )