goo

名を捨ててこそ浮かぶ社もあれ

2023-10-04 00:07:46 | 日々是戯言

つれ:「社名やグループ名からジャニーの呼称を完全に消去するジャニーズさんの決定は、概ねスポンサー筋の意向に沿った結果かねぇ」

 

ズレ:「ジャニー滅却すれば世もまた涼しと、名前を変えて世間の抵抗感がなくなるなら勧進元もタレントさんもまずは重畳ってとこだろうよ」

 

つれ:「黙認幇助を取り沙汰されてるせいか、テレビ局方面は今後の経過を見てからとまだ勿体つけてるみたいだよ」

 

ズレ:「もうジャニーさんは亡くなってるんだから、いまさら再発防止もないもんでぃ」

 

つれ:「性加害に限らず、広く児童虐待の予防策を講ずべしってことなんじゃないのかぃ」

 

ズレ:「それを言ったら、親が年端の行かない子を芸能界に入れたり業界が子供の功名心に乗じて稼ぐのも虐待のうちなんじゃねぇか」

 

つれ:「子供本人が望んだとしても、芸能界に縁が無けりゃ毒牙とも無縁な筈だしねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )