goo

知事1グランプリ

2008-01-28 01:00:34 | 日々是戯言
つれ:「さすがラガーマン、大阪府知事選は橋下さんが見事独走で中央突破したねぇ」

ズレ:「首長は大統領選挙のようなもんだから、顔が売れてるってなぁ大きいやな」

つれ:「あくまで地道な選挙活動の賜物ではあろうけれど、出る出ないってとこから注目されるのはやっぱりアドバンテージだよねぇ」

ズレ:「東国原さんが立候補した時は色物扱いで騒がれ、当選した途端に実績を上げる前からヒーロー扱いで騒がれってのも予めヒトとナリが知られてればこそだしよ」

つれ:「茶髪の弁護士・子沢山・最年少知事と二つ名も多いだけに、橋下さんの今後の一挙手一投足は更に注目されそうだねぇ」

ズレ:「宮崎と違って大阪は今更地域のPRが必要な訳じゃないし、パフォーマンスには目の肥えた土地柄だけにこれからが大変だぜ」

つれ:「吉本興業さんあたりから副知事を補強して乗り切ったらどうだぃ・・」
 
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )