goo

スケープ・タートル

2007-10-17 09:06:09 | 日々是戯言
つれ:「負ければ賊軍ってことか、早速に亀田ファミリーの処分が決まったねぇ」

ズレ:「亀田家の肩を持つ訳じゃないけど、セコンドの囁きをズームアップしたTV放映の影響を受けての大衆迎合的な即断ってことだといかがなもんだかなぁ」

つれ:「横綱処分からゴタゴタした相撲協会の例もあることだし、ボクシング・コミッションとすりゃ早急に姿勢を示したかったんじゃないかぃ」

ズレ:「そもそも論からすると、お粗末な世界戦のマッチメイクを容認したコミッションにだって問題はありそうだぜ」

つれ:「そういう意味じゃ、やたらと肩入れして贔屓の引き倒しになった感があるTBSさんも批判されてるしねぇ」

ズレ:「さんざん持ち上げてからハシゴを外して、何が何でも勝たねばならぬとファミリーを追い込んだ大衆が反則を招いたって面もあらぁな」

つれ:「気鋭のハードパンチャーすら娯楽の生贄にしちまうたぁ、大衆のパンチは恐ろしいねぇ・・」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )