goo

ゆるソーリ

2008-08-20 09:22:16 | 日々是戯言
つれ:「何かと注目のマスコットせんとくんをあしらった懸垂幕がお膝元の奈良県・奈良市に肘鉄くらったそうだよ」

ズレ:「せんとくんが気に入らねぇってことでなく、古都の景観上仰々しい懸垂幕自体に障りがあるんだろうよ」

つれ:「どっちにしろ事あるごとに騒がれて、キャラクターによるPR効果としちゃ出色の出来じゃないかぃ」

ズレ:「仏に角とはいかがなもんかてぇご意見は多いようで、マイナスイメージほど人の興味を引くってとこまで織り込んでのキャラ選定ならなかなか大したご慧眼だわな」

つれ:「近頃はゆるキャラブームとやらで、いかがなもんかってな方がかえってウケに入ってるみたいだしねぇ」

ズレ:「この際福田さんも飄々キャラからゆるキャラに変身すりゃ、かえって人気が出るかもしれねぇぜ」

つれ:「そんなことしたってどのみち強面キャラに取って代わられるだけだょ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )