goo

叙勲ロワイヤル

2024-05-02 10:46:06 | 日々是戯言

つれ:「タイガー・ジェット・シンさんに旭日双光章たぁ、おカミもイキなはからいをなさるねぇ」

 

ズレ:「年齢的にサーベルを咥えたヒールぶりが瞼に焼き付いてる方が、叙勲を決めるお偉方になったんじゃねぇか」

 

つれ:「リングを降りてからはカナダで慈善団体を運営してて、東日本大震災の折には義援金が送られてきたのが顕彰されたみたいだよ」

 

ズレ:「外人レスラーとしちゃデストロイヤーさんミル・マスカラスさんに続く3人目にして覆面がとれた按配だわな」

 

つれ:「素顔でもターバンを巻いてらっしゃるし、叙勲関係者は存外にコスプレがお好みなのかねぇ」

 

ズレ:「となれば次はスキンヘッドでもユニークなコスチュームだったアブドラ・ザ・ブッチャーさんのお名前も拝みたいもんでぃ」

 

つれ:「来日の折には老人ホームを慰問されてたそうだから、猪木選手と因縁深いシンさんとくれば馬場選手と因縁浅からぬブッチャーさんも叙勲しないと片手落ちってもんかぃ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )