goo

大義なき戦い

2015-10-29 08:38:38 | 日々是戯言

つれ:「シリアの側で立ったロシアさんに対抗してか、アメリカの国防長官がIS掃討に地上戦も辞さずと勇ましいことを言い出したねぇ」

 
ズレ:「ロシアさんがどうこうってより、先立ってIS側がユダヤ人を絶滅させるとブチ上げたのが陰でアメリカを操ってるユダヤ系エスタブリッシュメントに火を点けたんじゃねぇか」

 
つれ:「イスラム同士で殺し合う分には切り取り勝手だけど、イスラエルに手を出すゆうならタダじゃ置かんけぇのぉと広島極道風にドスを利かせた按配かぃ」

 
ズレ:「今になって軍艦で因縁つけて中国さんの埋立に圧力を掛けてるのも、山守組長よろしくレイムダックのオバマさんじゃもうそういう武闘派への抑えが効かなくなってるってことかもなぁ」

 
つれ:「トップは事を構えたくなくとも末端から鉄砲玉が飛び交い出すのは目下の山口組さんと同様で、一触即発の睨み合いから下手を打つとユーラシアの東西で同時に大抗争が勃発しやしないかねぇ」

 
ズレ:「如何に星条の代紋が広域組織と雖も両面戦争はキツいだろうから、そうなればイスラエルのケツ持ちに注力すべく南沙界隈のシマ争いは集団自衛の日本組に任せたってことにもなりかねないぜ」

 
つれ:「空母4隻体制の長ドスも揃えた末端の安倍組長が血気に逸らないよう祈るばかりだょ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )