goo

入試ドミノ

2019-11-05 13:55:25 | 日々是戯言

つれ「辞任ドミノにこそ連ならないものの、文科相が火ダルマで英語民間試験導入が延期になったんだってさ」 


ズレ:「身の丈発言以前に、そもそも拙速過ぎて全く詰めが甘かったんじゃねぇか


つれ:「来年度に向けて準備してた受験生をはじめとした入試関係者はとんだ迷惑だねぇ


ズレ「いきなりマラソン会場が変わった五輪関係者よりは、先延ばしになっただけまだマシだろうけどよ」


つれ:「中止でなく延期ってことは、多少制度をいじくってでもあくまで民間試験に移行するんだろうしねぇ」 


ズレ:「導入を急いだのといい凍結はしないといい、民間試験産業と文科省に癒着がありゃしないかと疑いたくなるようでぃ」


つれ:「そんなことになりゃ文科相は言うに及ばず首相までドミノが及ぶかもよ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )