goo

不便シェア

2024-04-03 17:29:50 | 日々是戯言

つれ:「かねて24年問題と触れ込まれた年度が始まって、先行きが不安視されてるねぇ」

 

ズレ:「人手が足りないところに時間外上限規制で、少なからず物流が滞るのは必至のようだわな」

 

つれ:「旅客運送はライドシェアが部分解禁されるけど、貨物輸送対策で高速道の速度規制を緩和するのはやり口があざといてな批判も出てるらしいよ」

 

ズレ:「どっちも後は野となれ山となれ、とにかく無為無策だった訳じゃないてぇおカミのアリバイ作りっぽいからなぁ」

 

つれ:「それで物流危機を業界の努力不足とか責任転嫁されたら、運輸業界は踏んだり蹴ったりだねぇ」

 

ズレ:「姑息な政策で急場を糊塗するんでなく、もはや利便性を金で買える時代じゃなくなったと白状して国民の協力を仰いだらどうでぇ」

 

つれ:「欲シガリマセン宅マデハとか止マレ一億火ノ車とか呼び掛けろってのかぃ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )