のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

はすみ としこの告発 「私は、直接言うの。公衆の面前で相手に恥をかかせないよう心がけている」

2018年08月09日 12時22分49秒 | 安倍某とそのお友達
はすみ としこ@hasumi29430098のツイート。

――私だって水脈さんや、有名な某作家先生とか、文句あるときは文句言うよ!ただし裏メッセージとか電話とか、直接言うの。どこかの誰かさんみたいに、ツイッターとか番組とか、公衆の面前で相手に恥をかかせないよう心がけている。〔15:49 - 2018年8月8日 〕――


はすみにすれば、

仲間内では

「面子を重んじろ」

ということが言いたいのだろうな。

しかし、安倍政権に仁義はない。

ぬらりひょんの世界だ。

そこは、

きちんと学習しておいた方がいいと思うな

(「映画「仁義なき戦い」シリーズ、観た。」参照)。

☆ 記事URL:https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/024f4fe9f307ba1458af6e52753f3ffc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿