のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

麻生は、福田が女性記者にはめられて、『うんこ』だとか『手縛っていい?』と言わされたと、主張するが――

2018年04月26日 15時23分42秒 | 安倍某とそのお友達

転載元:マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)@akhila7さんのツイート〔18:17 - 2018年4月24日

子どもの言い訳を

ワシントンくんだりまで行って口にできることに、

むしろ、感銘を受ける。

どんな空々しい嘘も平気でつけるはずだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻生は精神のバランスがとれてない (読者の一人)
2018-04-26 16:58:32
あくまで財務省とマスコミに責任があるとの意識である。

そもそも麻生派44名が安倍神輿を担いだのが

大間違いだった。  まさかの辞任をの国民の声。

菅、今井、麻生、官僚にもひび割れが既に起きてい

ると私は考えていますよ。 麻生は孤立してる。

政治家人生も最期に近い麻生。。辞任だけはしたくない

のは理解できるが、安倍の膿から麻生自らが脱出

するルートはなくなった。

安倍辞職を求める国民の運動の成果である。

安倍同様、国民からしたら顔を見たくない上、声も

聞きたくない男に成り果てた。
返信する
Unknown (忠太)
2018-04-26 17:14:39
安倍から離れる時期を逸したと思いますね。
返信する

コメントを投稿