のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

ズべ公・昭恵 / 「私と会ったこともない人がどうして私を批判してくるのか…。不思議で」

2018年06月22日 15時28分04秒 | 奇譚
週刊文春が報ずるところによると、

安倍昭恵は、

とあるトークショーにて、

「フェイスブック等にも、私いっぱい批判を書かれたりしました。(中略)『無視しなさい』って主人にも言われるんですけど、私はどうしてそんなに会ったこともない私のことを批判してくるんだろう。すごく不思議で」

と述べたようだ(サイト「グノシー」参照)。

☆ 記事URL:https://gunosy.com/articles/RXPzA


許しがたい

国民に対する挑発的な侮辱行為だな。

本当に分からないなら、

よし、では、教えてやろう、なぜ、昭恵を批判するか――。

旦那と放蕩三昧の資金として浪費している

金は、

昭恵と会ったこともない人間が苦しい思いをしながら

支払った血税だからだ。

したがって、

総理夫人という立場を利用した

森友・加計学園への

補助金詐欺という税金への「タカリ」行為につき、

証人喚問に応じ、

今後、二度と寄生虫的な生き方をしないように

けじめをつけたら

誰も何も言わなくなるだろう、

構ってチャンとしては、とても寂しいだろうけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭恵は (読者の一人)
2018-06-22 23:55:35
『無視しなさい』と旦那から言われて気に入らない

ようだから、旦那の先手をいき、国防婦人会を結成し、

議長でもなってはどうか。

旦那を見返してやるしかないでしょ?喚問にも応じて

晋三に反撃せよ。

コメントを投稿