のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

飯山一郎氏は、親・安倍派なのか

2017年08月24日 06時39分58秒 | 日本の現状
拙稿「こんな人が偽装科学者です」のコメント欄に

――飯山一郎氏は何故、反安倍から親安倍に転じたのでしょうね?――

という問いかけがあった。

☆ 記事URL:http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/0b08e4221a8ce411270793dd502c4373

飯山一郎氏とエールを送りあっていた

「真実を探すブログ」は、

飯山一郎氏の心変わりの影響を受けたのだろうか。

最近、存在感が

目に見えてなくなり出しているように見える。

あるいは、政権のネトウヨ化、

すなわち、売国圧力に屈したんだろうか――。

検索すると、

サイト「カレイドスコープ」に

「詐欺師の前科者の肩を持つ飯山一郎という大嘘つき」

という記事をヒット。

☆ 記事URL:http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4107.html

下の方の

「関連記事」として

「真実を探すブログ」への批判記事が並んでいた。

偶然なんだろうかな。

ちなみに、飯山一郎が肩を持つ詐欺師の前科者とは、

高山清洲

という人物らしい。

「カレイドスコープ」の管理人、

ダンディ・ハリマオ氏を

――「がっかり!! とある件で、本人確認をしたが、なんじゃこいつというべきまるっきり真面目な人物だった!!」 ←この「人物」とは誰なのか?

答:カレイドスコープ氏である。」――

と評しているとのことだ。

どうも平岡正明ばりの

「あらゆる犯罪は、革命的である」哲学の

持ち主のようだ。

「高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟」

というサイトにおいて、

加計学園問題で攻める野党を

「和解金欲しさ」

のパフォーマンスと決めつけていらっしゃいる。

☆ 記事URL:http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666

「よた者万歳!」

ってことかな。

頭痛が起きそうなので、

この辺で

高山氏らへの言及は止めておこう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの猫好き)
2017-08-24 09:44:02
「真実を探すブログ」(現在の「情報速報ドットコム」)の管理人には悪評が多いようです。

私自身、コメントを投稿した際に口汚く罵倒された経験があります。いまだに何が彼の逆鱗に触れたのか分かりません。それについて努めて冷静に理論的に抗議すると、そのコメントは即削除されました。

そういう人です。
「真実を探すブログ」について (読者の一人)
2017-08-24 19:15:37
私がコメントしても今や『永久追放』でして
完全にスパム扱いですよ。
怒りも起きません。抗議のメールも打ってません。
あー、こういう政治性の男か。。は以前から知ってますし。
Unknown (忠太)
2017-08-24 20:50:02
耳を塞ぐと、人間が小せぇという話になりますね。他山の石として受け取らせていただきます。情報提供、ありがとうございます。

コメントを投稿