のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

朝日世論調査:内閣支持率…31%(第2次政権以降で最低という。しかし、依然として高い。これで底打ちなら、安倍政権は持つだろう)

2018年03月19日 05時58分25秒 | 世論調査
ジョンレモン@horirisさんのツイート。

――この先、一週間で20%台突入か。

内閣支持率31%、第2次政権以降で最低 朝日世論調査:朝日新聞デジタル〔23:24 - 2018年3月18日 〕――



一週間先を言わず、

今、この時点で10%に落ち込んでなきゃ可笑しい政権だ。

然るに、内閣支持率が31%もあったのでは、

世論調査はまだでたらめの域を脱していないと見てよいだろうな。

ということは、

米国は、

まだ安倍内閣を支持している。

安倍の精神力が持たなくて、自ら政権を投げ出せば別だが、

そうでなければ、

政権は、

倒れない。


<追記>

朝日の報道が出てから息を吹き返したように

安倍が現に強気になった。


転載元:毛ば部とる子@kaori_sakaiさんのツイート〔1:03 - 2018年3月19日

2018年3月19日夜 記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%へ再分配・無添加ジャムサンド)
2018-03-20 01:33:08
支持率は10倍盛りです。
返信する

コメントを投稿