のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

2017年7月31日、大阪地検特捜部が行った籠池家・家宅捜索の様子

2017年08月14日 08時39分11秒 | 日本の現状
下の動画は、

2017年7月31日、大阪地検特捜部が行った籠池家への家宅捜索の様子を

大袈裟太郎さんが撮影した録画です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooooookun)
2017-08-15 21:31:08
大袈裟太郎?ネーミングが真摯じゃないな?よく分からん
返信する
のんきに介護であげられた… (cooooookun)
2017-08-19 10:06:12
大袈裟太郎さんのブログを見てきました。この人頑張っているんですね。
デモにもよく参加しているようですし、
これからもたまに見に行こうと思いました。ハンドルネームが大袈裟?
でも真実を書いていましたね。
返信する
Unknown (忠太)
2017-08-19 10:46:05
人から言われる前に自分で言っとこうということなんでしょうね。
「こんなん、人生で初めてや」など、感動を述べるとき、使います。使いながら、「わぁ、出た、誇大表現!」と自分で思ってしまいます。
この方も、「大袈裟だな」と反省する日々が続いたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿