のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

メイ首相が日本を訪問

2017年08月31日 23時34分09秒 | 世界の中の日本
UK Prime Minister‏@Number10govさんのツイート。

――The Prime Minister is visiting @AbeShinzo to build a strong post-Brexit relationship with Japan #PMinJapan〔1:43 - 2017年8月31日 〕――



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英国の印象は良くない (読者の一人)
2017-09-01 01:06:00
「安全保障協力に関する共同宣言」、
「繁栄協力に関する共同宣言」とはなんぞや?
内閣府、外務他でもPDFは今のところ無し。
英国にはほとんどの売上げが軍事関係の会社あり。

イギリスの2枚どころか、3枚舌が今の中東問題を生んだ。
安倍はメイ氏に近代憲法の「原則」について質疑すれば
良かったのでは。。
安倍が国を代表する顔をしてる画像が。。あー、キツイ。
返信する
Unknown (忠太)
2017-09-01 01:49:07
>安倍が国を代表する顔をしてる画像が。。あー、キツイ。

笑。気持ち、分かります。今後は、安倍政権浮揚のために、イギリスからもミサイルが飛んでくることになるのかも、とつい考えてしまいましたよ。
返信する
Unknown (風林火山)
2017-09-01 08:22:33
大英帝国の首相が北朝鮮の核ミサイルの危険が迫った極東の島国にわざわざお出ましになるとは信じられませんな(笑)007ボンドが東京はまったく安全だと保証した証左ではござるまいか?
犬HKとアラート警報(なぜか首都圏は除外)を発して国民を恐怖に陥れテメエは超高級フレンチでディナーとはあまりに酷いと思いませんか?
安倍は猿芝居は止めて一日も早く消えろ。そして収監されろ。
返信する
今のタイミングで? (こころ)
2017-09-01 09:23:45
311の後で、やたらと要人が来日していたのを思い出します。
キッシンジャーもその一人でしたね。(天皇陛下にも)

ミサイル飛ばせたタイミングだと…お金のセビリか無心とついつい穿った見方をしてしまう私。
ミサイル作戦は英も絡んでいたのかな。?

安倍は総理面してるが只の極悪非道人。
こんなのが何を対談しようとするのか意味不明。とにかく、とっとと辞めろ。恥、歴史の汚点。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-09-01 14:44:22
安倍がまだ居座っている、という事が異常過ぎる
返信する

コメントを投稿