のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

ロシア報道:タス通信東京支局長ワシリー・ゴロブニン氏 / 「プーチンが態度を硬化するや、安倍氏は一敗地に塗れた(完全な外交の失敗)」

2018年09月14日 19時20分25秒 | 安倍某とそのお友達



ロシアのラジオ局「モスクワのこだま」(電子版)によると、

タス通信東京支局長ワシリー・ゴロブニン氏が、

「安倍さんがひどい外交的敗北を喫したことは明らかだ」

と述べたとのこと。

☆ 記事URL:https://www.47news.jp/47reporters/himekuri/2765453.html

安倍にすれば、

拉致問題について、プーチンに強面の金正恩との交渉を自分に代わって

やってもらう

という下心があったのだろうな。

そのために、

気前よく領土の割譲をしてしまうという、

大失態だ。

侍の国、日本のとんだ憶病者の汚点として何世紀にもわたって

語り継がれることだろう。

まだ、安倍に騙されてやろうという人間はいるだろうか。

これで、総裁選、

安倍が勝ったらお笑い草だな。

なお、

「プーチンが態度を硬化する」というのは、

友だちの顔を捨てたという意味だろう。

日本のマスコミの皆さんも、

飯を奢ってもらった縁でいつまでも彼の下僕のような行動をするの、

プーチンを見習って、

止めてもらいたいと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者の一人)
2018-09-14 22:23:55
ワシリー・ゴロブニン氏の記事は最後に言っています。
【日本政府はプーチン大統領の提案に対し、抗議しな
い立場を示している。】

それはそうでしょう~。
トランプは秋の中間選挙に必死で安倍は相談もできな
いのです。トランプは苦戦中。いずれ弾劾裁判か?

「外交の安倍」は消えましたよ。日本のマスコミよ。

加計の「首相案件」は消えてません。
返信する

コメントを投稿