のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

下村博文元文科相 / 「メディアは日本国家つぶす」

2018年04月24日 15時36分52秒 | 日本の現状
発言は、

共同通信が伝えていた。

☆ 記事URL:https://this.kiji.is/361111743583274081

メディアが政府の垂れ流すデマ以上のことを報ずることに

とても強い危機意識を持っているようだ。

下村博文元文科相って、

多分、根っからのファシストなんだと思うな。

碌でもない奴が

安倍政権の下で力を持ってしまったようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清和会の幹部級でしかも。。 (読者の一人)
2018-04-24 18:47:16
下村は都の西北の雄弁会の出だ。

雄弁会に属した他議員もながめてきたが、国民のため

などとの意識はない。会は右翼養成部活な気がしてる。

会はOB会もしっかりあり、平素交流も盛んであるが、

「日の丸」大好き人間ばかりだ。

学生・青年期に得たものは生涯に影響を与える。

>多分、根っからのファシストなんだと思うな。

全くその通りですよ。
返信する
Unknown (忠太)
2018-04-24 21:18:49
この人、ほんと酷いですよね。
返信する

コメントを投稿